人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日ものんびり動物園

hanazoo.exblog.jp
ブログトップ

やっぱり仲良しドールペア

これまで記事にしてきたドールたちは右の展示場の3頭でしたが、こちらは左の展示場にいる2頭。
やっぱり仲良しドールペア_b0245634_22271514.jpg
オスのシンジと、メスのリャンムーです。こちらはずっとペアでいるせいか、日がな一日いちゃいちゃしております(笑)横の通路から隠し撮り〜
やっぱり仲良しドールペア_b0245634_22285071.jpg
ムーちゃんはカメラが気になるのか、こちらを気にしているみたいです。シンジが「なあ、どうしたの〜?」とグイグイ。
やっぱり仲良しドールペア_b0245634_22303148.jpg
…また、見せつけられてますね(笑)仲良きことは美しき哉〜
やっぱり仲良しドールペア_b0245634_22313187.jpg
ムーちゃん、ずっとカメラを追っていました。それともずっといた私が気になったのかな?視線が好意的だったのでよかったです。それにしても、可愛いなあ。
やっぱり仲良しドールペア_b0245634_22341372.jpg
じゃれあって体勢が変わってしまったのでガラス面から撮影。…寝転がってるムーちゃん、相変わらずこちらを見てる時間が多い(笑)しつこくてごめんね。
やっぱり仲良しドールペア_b0245634_223533100.jpg
常同行動のときも、ガラス面の近くにくるたびに顔を覗き込んできたムーちゃん。おかげで可愛い写真が撮れたよ〜ありがとうね♪
by hana440 | 2013-04-12 11:00 | ズーラシア | Comments(0)