「ほっ」と。キャンペーン

今日ものんびり動物園

hanazoo.exblog.jp
ブログトップ

大森山動物園レポ4 続・シンリンオオカミの恋の行方

前回の記事の続きです。ジュディーの小悪魔チックな振る舞いにすっかり転がされているシン。
b0245634_21362055.jpg
また自分からアプローチしにいきます。
b0245634_21371594.jpg
またいいとこで袖にされるんじゃないの〜と思っていたのですが
b0245634_21374911.jpg
なんとジュディーさんお腹を見せました!このあとラブラブにじゃれるのかと期待していたら
b0245634_21393637.jpg
まさかのここで強制終了(笑)ジュディーが上目遣いにシンを見ているの、分かりますか?何かの試練のようだ〜
b0245634_21412514.jpg
本当に巧みな恋の駆け引き、見ていて飽きません。ジュディーすごい!

続きは折り畳みます。




シンが諦めて常同行動にうつり、時間が経ってから…
b0245634_21465319.jpg
日陰で寝るのに飽きたのか、櫓の下からシンを誘うジュディー。
b0245634_21465968.jpg
シンが釣られないわけがない(笑)
b0245634_21473878.jpg
このシンの嬉しそうな顔〜!も〜見ているこっちはおかしいやら、ラブラブっぷりにニヤけちゃうやらで顔が緩みっぱなしでした(笑)
b0245634_21524083.jpg
ジュディーが後ろ足にタッチして、甘〜いひとときは一旦終了。
b0245634_21543925.jpg
(檻抜き下手ですが、いい表情だったので)満足そうなお顔のジュディー。恋の行方は彼女次第のようですね。
b0245634_21561545.jpg
シンは分かっているのかいないのか…。この2頭、円山や東山のペアとはまた違った様子の夫婦になっていきそうで、今後に期待したいです。

余談ですが
b0245634_21593236.jpg
このポスター、今年4月に亡くなったミッドナイトです。オークと同じくらい長寿で有名なオオカミでした。会いにいかなきゃ、と思っていた矢先に亡くなってしまい残念に思っていましたが、園のあちこちに写真が飾ってあったり、フォトカードになっていたので嬉しかったです。フォトカード、しっかり買って帰りました(^_^)
by hana440 | 2012-09-15 11:00 | 大森山動物園 | Comments(0)