「ほっ」と。キャンペーン

今日ものんびり動物園

hanazoo.exblog.jp
ブログトップ

大森山動物園レポ3 シンリンオオカミの恋の行方

さて、個体紹介?も終わったところで、シンとジュディー2頭の様子をたっぷりお届けします。長くなりますがおつきあいくださいね。
b0245634_21102057.jpg
開園直後、飼育員さんが中で作業をしている音を聞きつけて、シュートの前に張り付いたジュディー。
b0245634_21115757.jpg
シュートが開きました。シンはしばらく出てこなかったのですが、痺れを切らしたジュディーが半分シュートへ入ると
b0245634_21123438.jpg
出てくる時にはもう、じゃれじゃれの状態(笑)そのまま櫓の後ろに行ってしまったので写真は撮れず〜
b0245634_21141747.jpg
そのあとは放飼場をめいっぱい追いかけっこしてましたが、じゃれる時に限って櫓の奥に行ってしまい、なかなか写真が撮れませんでした(苦笑)すみません。でも、関係はとってもいいみたいです。
b0245634_21153390.jpg
駆けっこの時間も意外とあっさりと終了。シンはジュディーのマーキングのあと?を熱心にパトロール。何度も何度もマーキングを繰り返していました。

長くなるので折り畳みます。




ジュディーは小悪魔っぽいと聞いていたのですが、それが垣間見えるような場面も。
b0245634_21192563.jpg
寝そべっていたジュディーにシンからアプローチしますが
b0245634_21222193.jpg
ちょっといい雰囲気になったと思ったら逃げる
b0245634_2123367.jpg
「あっ……」っていうシンの表情がまた(笑)これもジュディーなりの恋の駆け引きなのかしら〜?
b0245634_21251986.jpg
それなのに、ジュディー自身からは猛アプローチ!耳がぺったんこ〜
b0245634_21264142.jpg
さっき袖にされたせいか余計に嬉しそうなシン。アハハウフフなんて声が聞こえてきそうなラブラブっぷりでした♪これは、オスとしたらたまらないかも〜。シン…翻弄されとるよ〜(笑)
2頭の様子、まだ続きます♪
by hana440 | 2012-09-13 11:00 | 大森山動物園 | Comments(0)