人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日ものんびり動物園

hanazoo.exblog.jp
ブログトップ

クールビューティ、はじける♪

東山のクールビューティと言えばジャックの妻・ソニアさん。去年の今頃はちょうど2011年生まれの子育て真っ最中で、お疲れのようでした。放飼場が別だったのでジャックとの絡みは見られなかったのですが、今年は可愛らしい姿をたくさん見せてくれました。(例によって映り込みがひどいですがご容赦を〜)
クールビューティ、はじける♪_b0245634_1243572.jpg
かなり積極的にジャックを誘いにいってます♪
クールビューティ、はじける♪_b0245634_1252684.jpg
ジャック大好き〜!というのが伝わって来て微笑ましいです。ジャックもソニアに応えて、何回もレスリングしたり、やたらじゃれ合ったりと、子供たちそっちのけでラブラブでした♪
クールビューティ、はじける♪_b0245634_1285282.jpg
マイケルの前でごろーん。遠慮がちにカプッとしていたマイケルが面白かったです(笑)
クールビューティ、はじける♪_b0245634_1294774.jpg
「かじるのも意外と楽しいわね!」
今度はゲンキ(左)と一緒になって木の棒をカジカジ。
クールビューティ、はじける♪_b0245634_1210416.jpg
「母ちゃん、今日はゴキゲンだなあ…」
ゲンキの視線がちょっと引き気味なくらいにはしゃいでおります(笑)
クールビューティ、はじける♪_b0245634_12164151.jpg
よっぽどハイテンションなのか、ゲンキにもごろーんしてみせるソニア。ゲンキはどうしていいか分からないようで、このままの姿勢で固まってました…つっこんであげて〜
クールビューティ、はじける♪_b0245634_12195284.jpg
臨戦態勢でアツい視線を送るソニアさん。視線の先にはジャックがいます。このあとは家族で乱闘になってました…ジャックもさることながら、ソニアも本当に活動的で、見ていて飽きませんでした。
クールビューティ、はじける♪_b0245634_12243218.jpg
いい笑顔〜♪こちらまで幸せになります。



小休止のあとのソニアさん。
クールビューティ、はじける♪_b0245634_12274113.jpg
「はしゃぎすぎて草がたくさん付いちゃったわ〜」
クールビューティ、はじける♪_b0245634_12282418.jpg
「ジャックに呆れられないかしら…」
いやいや、かなり魅力的ですよ♪
by hana440 | 2012-05-24 12:36 | 東山動植物園 | Comments(0)