今日ものんびり動物園

hanazoo.exblog.jp
ブログトップ

たまにはじゃれます(ロキとネロ)

オオカミ濃度が低くなってきたので日常の一コマを。セリフは想像です(笑)
b0245634_16194095.jpg
左:ロキ、右:ネロ
ロキ「ねえねえ」
ネロ「なんだよ、寝てんだよ」
b0245634_16205216.jpg
ロキ「ねえねえねえ(グイグイ)」
ネロ「ちょ、近いっつの!」
b0245634_1630507.jpg
ロキ「ボクも隣に寝たいからちょっと詰めてよ〜」(←寝るところを探すように歩き回っていたのです)
ネロ「お前来ると狭くなるからダメ!」
b0245634_1645743.jpg
ロキ「ちぇ〜ネロのいじわる。いいもん、他のところ行くもん」
ネロ「アゴのせるなー!」
b0245634_16465911.jpg
ネロ「…せっかく気持ちよく寝てたのに」
たまにロキからじゃれつくこともありますが、気が済むとフイッと行ってしまうので、微妙な顔のネロが取り残されていることが多いです(笑)




凄い寝顔のリロちゃん。カワイイ顔が台無し…
b0245634_16581739.jpg
先日、腰を痛めてしまいました。幸い早めの治療で何とか良くなってきましたが、冷えなどの影響もあるので、暖かくなるまでは開園から閉園までずっと動物園にいることは控えることに…(涙)ロボ一家の観察も、できる範囲で続けて行くつもりです。
by hana440 | 2012-02-06 17:13 | 多摩動物公園(オオカミ) | Comments(0)