人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日ものんびり動物園

hanazoo.exblog.jp
ブログトップ

ズーラシアで今年の動物園納め

今年の動物園納めはズーラシアでした。
ズーラシアは今年は新しい動物がたくさん増えて行く機会が増えたように思います。
そのうちの一頭、スマトラトラのデルちゃん。
ズーラシアで今年の動物園納め_b0245634_1921371.jpg
この日はガラス面近くでうとうと…。先月会いに行った時は、人の多いガラス面のほうは近づき難い様子でしたが、慣れてきたようで良かった。
ズーラシアで今年の動物園納め_b0245634_195075.jpg
デルちゃ〜ん、と名前を呼んだらこちらを見てくれました♪来年にはお婿さんが来る予定かな?楽しみです。

アムールヒョウのダッシュ、カピバラのキズナはうまいこと写真が撮れず惨敗です(涙)
来年こそは…!

そして年明けの一番の楽しみは…ホッキョクグマ。
ズーラシアで今年の動物園納め_b0245634_19125912.jpg
この日のジャンブイ、小放飼場が見えるところでお昼寝でした。中ではお嫁さん候補のバリーバさんが行ったり来たり…。
バリーバさん、いよいよ年明けにデビューです。どんな性格の子なのかも楽しみですが、繁殖期にジャンブイとどんな絡みを見せてくれるのか、楽しみにしています。頼むよジャンブイ!
by hana440 | 2011-12-30 19:20 | ズーラシア | Comments(0)